Page Top

Shinoa Blog

欧風厨房 スリールさん~サロンのご近所案内

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

桜の季節が終わっても大混雑の京都。

喧騒を避けて、できるだけ御池通より南に行かないようにしながら暮らしています。

 

ということで、東洞院二条下ル、創作フランス料理「欧風厨房 スリール」さんに行ってきました。

 

カジュアルでアットホームなお店です。

 

ちょこっとずつ味わえる前菜

 

お魚料理

 

お肉料理(私はチキンを選びました)

 

デザートとミルクティー

 

どれも美味しい。

で、4,300円とリーズナブルです 😮 

 

お料理がおいしければ、お酒も進みます。

スパークリングワインをボトルでいただき、さらにビールも・・・(となると私の場合、リーズナブルじゃなくなるんですが)。

ご機嫌な春の夜を過ごせました。

 


賑わう京都ですが、サロン界隈はいつものたたずまいです。

3月中旬ごろから、京都観光に来られている方が当サロンにお寄り下さるケースもちょくちょく。

 

旅行中は結構疲れがたまります。

京都観光中のリラクセーションにも当サロンをご活用ください。