Page Top

Shinoa Blog

親子で楽しむアロマテラピー~お母様の誕生日プレゼントに

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

先週末、滋賀県長浜市からM様がお母様と一緒にお越しくださいました。

 

M様は、先月初めて当サロンでアロマテラピートリートメントを受けられました。

 

施術後に、

「本当に楽に軽くなりました。

肩がしんどくて色々な施術を試したけれど、こんなに楽になるのは初めて!」

ととても喜んでくださいました。

 

そして、今回は、お母様への誕生日プレゼントに当サロンのアロマテラピートリートメントを選んでくださいました。

 

「親子2代で筋金入りの肩こり」ろおっしゃるように、お母様もかなりお辛い様子でしたが、施術後は、

「今まで、しんどい肩ばかりをぐいぐい押してもらうのがいいと思ってました。

全身をくまなくほぐしてもらうのがいいんですね。

こんなに心地よくうとうとしながら受けられて、こんなに楽になるのって、何なんでしょうか?」

と本当に喜んでいただきました!

 

恐縮するほどに何度もお礼を言っていただき、感激しました。

長浜からはかなり遠いのに、親子で次回のご予約をいただきました。

 

これからお父様も合流されてお食事に行かれるそう。

清々しい笑顔でお帰りになって、私も幸せな気分になれました💕

 


今年の母の日は、5月14日(日)です。

 

母の日に、極上の癒しをプレゼントしませんか?

 

Shinoaでは、5/1~5/31まで、お母様はもちろん、贈られる方にも嬉しい特典つきのキャンペーンをご用意しています

 

◆アロマテラピートリートメントを母の日プレゼントされるお客様に、

アロマテラピートリートメントの1000円offチケット

 

◆お母様に

お花柄のキッチンクロス

 

をプレゼント!

 

 

さらに、お母様が当サロンでの施術が初めての場合には、「初めましてキャンペーン10%off」の対象となります!

 

 

★アロマテラピートリートメントのメニューはこちらから

 

ご予約をお待ちしております 。