Page Top

Shinoa Blog

受験期の不安やイライラをコントロールできた!~お客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

私の学生時代は入学式が桜に彩られましたが、この頃は卒業式が桜の季節になりつつありますね。

美しい花のもと、新たな旅立ちを迎えられる若い人たちの笑顔に私も力をいただいています。

 

 

お子さんお二人が受験という大変なシーズンを終えられた滋賀県栗東市のM様がアロマトリートメントにお越しになりました。

 

無事にお二人とも第一志望の学校に進学が決まり、3月はダブル卒業式だったそうです。

おめでとうございます!

 

この一年半はM様もお母さんとして心落ち着かない毎日・・・。

 

そんな中、毎月、アロマテラピートリートメントを受けに来られていました。

 

 

今日は、実に晴れ晴れとしたお顔で、

 

「アロマテラピーとこちらのサロンに出会えて、随分支えられました。

不安になったり、イライラしたりする気持ちをコントロールできたのはShinoaさんのお陰です。

とおっしゃっていただきました。

本当に嬉しいお言葉です。

 

M様は、更年期特有の症状もつらいとおっしゃっていたのですが、アロマテラピーがとてもM様に合ったようです。

通われるごとに、明るく元気になられました。

 

アロマテラピートリートメントは一回で辛さが解消する魔法ではありませんが、回を重ねるうちに、自分で整う本来の力を取り戻すことができると私は思っています。

 

これからは、人生の次のステージということで、自分のしたかったことにチャレンジしたいとおっしゃるM様。

アロマテラピーも学んでみようかなとおっしゃっていました💕

 

アロマテラピーは、努力も我慢もいらない快適な健康法です。

これからも、アロマテラピーを活用し、ますます人生を楽しんでくださいね!