Page Top

Shinoa Blog

試作完了!京都御所南アロマレッスン「大人の集中ハンドケア 美肌ジェル&セルフマッサージ!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにようこそお越しくださいました。 

 

3月26日(日)実施の京都御所南アロマレッスン

大人の集中ハンドケア 美肌ジェル&セルフマッサージ」

の準備を進めています。

 

今日は、美肌ジェルの試作と、レジメを作成しました。

 

 

 

活性酸素を消去する抗酸化成分アスタキサンチンを加えているので、オレンジ色をしています。

 

これからどんどん紫外線が強くなります。

お顔は紫外線防止をしていても、手の甲は無防備ということが多いですね。

 

アスタキサンチン以外にも美容効果の期待できる素材を加えて作成します。

勿論、お好みの精油もプラスしますよ!

 

 

使い心地、いいです!

当日はこの他に、クレイパック、マッサージオイルも作っていただいて、「とことんハンドケア」を行いたいと思います。

 

そして、京都御所南アロマレッスンではレジメにも力を入れています。

「なぜそう言えるのか」をしっかりリサーチして資料に落とし込みます。

今回も全6ページのレジメをご用意しています。

 

お陰さまで、3月26日のレッスンは午前午後とも満席となっています。

 

個別レッスンとして受けてみたいと思われる方はお問合せくださいね😊