Page Top

Shinoa Blog

来た時と違う体で帰れる!~アロマテラピートリートメントお客様の声

来た時と違う体で帰れる!~アロマテラピートリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

昨日は起きたら雪がうっすらと積もっていました。

その後も終日、ちらちら雪の舞う寒い一日でした。

 

咲き始めた菜の花も、雪の中で震えていましたよ。

 

そんな中を、京都市上京区からK様が、

アロマテラピートリートメント(レギュラーコース100分)

にお越しになりました。

 

美容サロンを経営しておられるK様、頭痛がするほどの肩こりさんです。

 

今回は、寒さとパソコンでの集中作業で、肩から背中にかけて板が入っているような硬さ。

息も十分にできていないようなお疲れ具合でした。

 

まずは、クレイフットバスで足元を温めながら、ドライヘッドマッサージで、張り詰めた頭皮を緩めていきます。

 

 

施術ベッドに移っていただいて、ネロリやベルガモットの華やいだ香りに包まれて、全身のケア。

 

お体はもちろん、お心のお疲れをゆるゆると解いていきます。

 

 

 

お疲れの箇所を中心に、足の先から頭の先まで、ほぐして緩めていきます。

 

施術が進むにつれて、ガチガチだったお背中に指が入るようになり、肩甲骨が浮かび上がってきました。

 

そして、抜けなかった力がふんわりと抜けていきました。

お肌にもぐんと透明感が出てきます。

 

 

100分間の施術後は、

「あぁ、息が吸いやすい!」

「首が回りやすい!肩がスッキリ!」

「来た時と、違う体で帰れます」

と、清々しい笑顔でおっしゃっていただきました。

 

ついつい頑張りすぎてしまって、力を抜くのが苦手とおっしゃるK様。

アロマテラピートリートメントなら、心も体もoffにできますね。

 

天然精油と温かな手、そして熟練の技術で、ご自身では到達できない心地よさと、施術後の爽快な心と体に導きます。

 

来月もご予約をいただきました。

次回もお越しをお待ちしております。

 


◆リラックスするのが苦手

◆首や肩、背中がガチガチ

◆ストレスを感じている

◆スマホやパソコンで目が疲れる

◆緊張しがちで食いしばりがある

◆満足のいく睡眠がとれない

◆更年期の不調を感じる

 

そんなとき、我慢も努力もいらない快適な健康法であるアロマテラピーを生活に取り入れてみませんか?

 

一時しのぎの癒しを超えて、より楽に、軽やかに、変わる自分を実感しましょう。

 

ぜひお気軽にお問合せください。