Page Top

Shinoa Blog

寒波到来!「アロマホットストーントリートメント」でしっかり巡らせ、ふんわり緩める

寒波到来!「アロマホットストーントリートメント」でしっかり巡らせ、ふんわり緩める!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

今日も寒いですね!

京都は、「京の底冷え」という言葉通り、足元に流れ徐々に上がってくる冷気がつらいです・・・。

 

こんな季節は、冷えや、肩・首・腰のつらさなどのお悩みが深くなりますね。

アロマホットストーントリートメントがおススメですよ!

 

このコースは、頭の先から足の先までトリートメントするフルボディコースですが、フットトリートメントを中心に、遠赤外線効果のある玄武岩によるホットストーンを使用します。

 

じんわりと体の芯から温まる心地よさに疲れが溶けだしていきそうです!

 

 

お体にストーンを置くだけでなく、足を中心にストーンを優しい圧で滑らせ、トーントリートメントをしていきます。

身体を芯から温めることで、血流やリンパの流れを促進、しっかり巡る体を作ります。

 

寒さや緊張でキューっと硬くなった心身をふんわり緩めましょう。

 

 

じんわり温かいストーンと、柔らかな手に身をゆだねる至福の時間と、施術後の爽快感をぜひ体感してください。

 

「しっかり温まって、ガチガチに固まっていた体が楽になった」

「じんわりした芯からの温かさが持続する」

とのお声を沢山いただいています。

 

また、「お肌がワントーン、ツートーンも明るくなった」とのご感想も。

 

 

ぜひ、ご自身で体感してくださいね。

 

ホットストーンを使用した特別なコースですが、従来のシーズナルアロマのお値段そのまま据え置きでご用意しています!!

 


◆施術時間:90分

(フットバス・お着替え・ブレンド作成などを含む、総所要時間130分程度)

 

◆施術料:10,700円(税込)