Page Top

Shinoa Blog

ここで出会うすべてにワクワク!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」の出野です。今日もブ六へのご訪問ありがとうございます。

 

毎月欠かさず、アロマトリートメントレギュラーコースに来てくださる京都左京区のT 

様。

2023年初めてとなるアロマトリートメントにお越しくださいました。

 

いつもお辛い箇所は首~肩、そして腰。

今回は、寒さで一層ガチガチだったそうで、頭まで痛くなり、お薬を飲まれていたそうです。

 

アロマトリートメントに使うブレンドオイルは、お好みに合わせて3種類程度をオーダーメイドでご提案します。

今回は、ラヴィンサラやローズマリーなどを使用したリフレッシュブレンドを選ばれました。

 

 

 

ホットパッドで足元やお腹を温めながら、お辛い箇所を中心に頭皮から足先まで全身にアプローチ。

 

施術後、

「わぁ、軽い!

首がすげかわったみたい!」

とまず第一声。

 

そして、

「ここに来ると、すべてにワクワクするんです。

最初のお茶、

ブレンドする精油選び、

フットバス、

アロマトリートメント、

施術後のハーブティ・・・。

そして、最近はラベンダー柄のトイレタリーまでもが素敵でお手洗いでもときめきます💕」

 

と何とも嬉しいお言葉をいただきました!

 

ありがとうございます。

 

当サロンにお越しになるお客様は、頑張り屋さんばかり。

ここでは、日ごろの緊張から解き放たれて、心身ともに深いリラックスに到達していただき、お疲れを脱ぎ捨てて帰っていただきたい!

その思いでサロンを整え、最高の時間をお過ごしいただけるように努めています。

 

T様のお言葉を励みに、これからも頑張ります!