Page Top

Shinoa Blog

アロマハンドセラピストさんとボランティア活動実施中!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。 

 

 当サロンのアロマ教室でAEAJアロマハンドセラピスト資格を取られた方々と、学びを深める様々な取り組みを行っています。

 

昨日は、毎月2回実施してる高齢者施設でのボランティア活動実施日。

 

毎月、心待ちにしていてくださる方も多く、施設の職員さんからも温かく迎えていただいています。

 

 

これ以外にも、訪問介護の事業所さんとタグを組んでの訪問アロマハンドトリートメントや、

 

私が行かせていただく出張講座のアシスタント講師

また、当サロンで実施するオープンサロンデー(11/4)での無料復習練習会

 

など、学ばれたことをアウトプットできる機会をできるだけご提供しています。

 

というのも、折角学んだ(インプット)したことを、アウトプットすることなしにはなかなか定着しません。

 

プロフェッショナルとして、友人か家族以外の方に、施術したり、お伝えすることが何より大きな学びとなります。

また、喜んでいただけることで、大きな自信や励みになります。

 

アロマハンドトリートメントに興味のある方、ぜひ学びにお越しください。

一生ものの知識と技術が身に着きます。

 

そして、その知識と技術を高めて定着できるよう、そして何より多くの方に癒しと元気をお届けできるよう、勇気を出してアウトプットしていきましょう!

 

アロマハンドセラピスト認定講習の詳細はこちらから