Page Top

Shinoa Blog

マンツーマンでしっかり教わり理解できた!~アロマハンドセラピスト講座受講者様の声

マンツーマンでしっかり教わり理解できた!~アロマハンドセラピスト講座受講者様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

京都市上京区のK様が

アロマハンドセラピストコース(実践アドバンストコース)

を受講されました。

 

 

 

K様は、ネイルサロンを経営されています。

ネイルのお仕事に、ハンドトリートメントをプラスして一層お客様にご満足いただければと考えられています。

 

看護・介護関係に次いで多いのが、美容関係のお仕事にプラスしたいと学ばれる方です。

 

 

K様は、5時間の講座を2回に分けて受講されました。

 

オリジナルブレンドオイル作りでは、K様は、大好きなラベンダーを中心にした癒しブレンドを作られました。

 

実技レッスンは、マンツーマンなので、それぞれの方に癖などにも対応し、みっちり練習できます。

 

 

アドバンストコースではテキスト以外の手技もお伝えしますので、お客様に応じた施術をすることが出来ます。

 

レッスンの終わりにご感想をいただきました。


【レッスンのご感想】

★当教室で受講を決めた理由

・マンツーマンで学べるから

 

★受講されてのご感想

マンツーマンでしっかりと教えてくださり、理解できました。

 

教科書以外の事も取り入れて教えて下さったので、幅広くマッサージが提供できると思い感謝いたしております。

 

ありがとうございました。


 

こちらこそ、ありがとうございました💕

 

K様は美容師免許もお持ちで、日ごろからお客様に直接触れておられるので、上達がとても速く難なく手技をマスターされました。

 

メニューの豊富化にアロマハンドトリートメントが役立ってくれますように!

そして、多くのお客様により深い癒しと幸せを提供されますように!

 


アロマハンドトリートメントは、初めての方でも一日でマスターできます。

マンツーマンなので、上達が格段に早いのです。

 

レッスンの中ではご自身も施術される側になりますので、学びながら癒されると大好評のレッスンです。

 

アロマハンドセラピストコースのご紹介動画こちらから

 

当サロンのアロマ教室では、アロマハンドトリートメント以外に

ドライヘッドマッサージ

フットトリートメントコース

の講座も開講しています。

 

香りとタッチングという、人にとって本能的な感覚に心地よくアプローチして、人も自分を癒しませんか?

受講希望者様のご都合のいい日時に、マンツーマンで開講しますので、お気軽にお問合せ、ご予約ください。