Page Top

Shinoa Blog

大人になってもワクワクできるのがShinoaでの時間~お客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

数年来、毎月欠かさずアロマテラピートリートメントにお越しになる、京都市東山区のT様。

医療機関にお勤めで、日々、緊張の続くお仕事をされています。

 

 

 

そんなT様が、今月もアロマトリートメントに来られて、おっしゃった言葉。

 


子供のころは、ワクワクすることが色々あって、

例えば、遠足の前の日とか嬉しくてドキドキしましたよね。

 

大人になるとそんなこともなかなか感じられなくなりました。

 

でもね、私は、毎月、Shinoaに来る前の日には、本当に嬉しくて、子どものときみたいにワクワクと楽しみでならないんですよ!


 

何て、嬉しいお言葉でしょうか!

 

ありがたくて、セラピスト冥利に尽きます。

 

仕事も、プライベートも、100%どころか120%くらいのチカラで全力疾走!がT様スタイルなのです。

 

そんなT様が、心と体の緊張を緩めて、一番具合の良いポジションに返っていただけるのが月に一度のShinoa時間なのかなと思います。

 

来月も、ワクワクしていただけるような施術をさせていただきます!