Page Top

Shinoa Blog

11/21(月)午後クラス残席あり!水蒸気蒸留体験とローション&クリーム作りレッスン

11/21(月)午後クラス残席あり!水蒸気蒸留体験とローション&クリーム作りレッスン

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

当教室で奇数月に実施している「京都御所南教室アロマレッスン」。

 

 

11月21日(月)実施

【Xmasスペシャル】ローズとネロリの競演/美肌クリームと蒸留体験

の午後クラス(14:00~15:30)にお席をご用意可能です!

 

 

 

ローズの水蒸気蒸留。

部屋中に馥郁たるバラの香りが広がります。

 

 

採れたばかりのローズ芳香蒸留水でローションを作りましょう。

 

そして、希少なネロリの芳香蒸留水。

 

精油の副産物でなく、最高の芳香蒸留水を得るためだけに蒸留されています。

 

だから、香り成分が高濃度に含有され実に香り豊か。

 

 

このネロリウォーター、日本の食品基準をクリアした飲用可能なグレードです。

レッスン内でお召し上がりいただきますよ🥰

 

そして、このネロリウォーターを使用した美肌クリームを作りましょう。

 

まさに、うっとりとする香りとテクスチャー。

 

 

クリスマススペシャルにふさわしい、贅を極める特別なレッスンです

 

初めての方、お一人様でのご参加、大歓迎!

初対面の方とも、いつも和気あいあいとレッスンしていますので、どうぞお気兼ねなくお申込みください。

 

詳細はこちらから