Page Top

Shinoa Blog

すとんと寝れて朝までぐっすり!~アロマトリートメントお客様の声

すとんと寝れて朝までぐっすり!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」出野です。

今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

京都市中京区から、初めてのお客様、W様が

「アロマテラピートリートメントフルボディ」(レギュラーコース80分)

を受けに来られました。

 

レギュラーコースは、お辛い箇所、お好みの箇所を重点的に施術するセミオーダーメイドのコースです。

 

W様は、目の疲れが一番気になられるそうです。

 

「肩や首もかなりつらいんですが、元をたどれば目の疲れにある気がします。」

とのこと。

まずは、レッドクレイを使ったフットバスをお楽しみいただきながら、ヘッドマッサージで頭皮をほぐしていきます。

ヘッドマッサージは目のお疲れにはとても有効ですよ!

 

ベッドにお入りいただいてからも、頭皮やお顔のツボ押しでゆるゆるとほぐしていきます。

 

フルボディですので、頭の先から足の先まで、しっかり滞りを流して、巡らせていきます。

そして、何より大切な「自分自身で巡る力」を取り戻していただくことを目指します。

 

 

 

翌日にW様から、次回のご予約メールをいただきました。

ご了承を得て記載させていただきます。

 


昨日はありがとうございました。

 

実は2年ほど前に、シノアさんのサイトを見つけて、ちょくちょく見ていました。

昨日、勇気を出して行って本当に良かったです。

自分の体がこんなに軽くなれるかと嬉しい喜びで帰りました。

 

いつも布団に入ってぐずぐずしているのですが、すとんと寝れて朝までぐっすりでした。

出勤したら同僚たちが雨がすごくて寝れなかったと言っていたのに、私は何十年ぶりかの気持ちの良い目覚めでした。

 

これはきっと今の私に必要なことだと感じました。

次回を楽しみに、頑張りたいと思いますので予約よろしくお願いします。

 


 

と、嬉しい言葉をいただきました。

W様、ありがとうございます!

 

私は口癖は、「アロマテラピーは、努力も我慢も要らない、でも効果的な健康法」です。

植物の恵みをギュッと濃縮した精油を、温かな人の手で届けるアロマテラピーが、W様を久々の快眠に導いてくれて感激です。

 

次回も精一杯施術させていただきます 😀 

アロマテラピーがW様の良い習慣となり、これから一層お元気で輝かれますように!