Page Top

Shinoa Blog

朝起きたときの言葉にならない爽快さ!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa®」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

当サロンに3年近く通ってくださっているY様がお越しくださいました。

大阪市にお住まいですが、お仕事の関係で京都にしばしば来られます。

 

可能な時には、少し早めにお仕事を切りあげて、夕方に当サロンで100分のアロマトリートメントフルボディ(レギュラーコース)を受けてくださいます。

 

そして、大阪には帰らず、京都の常宿に直行。

ルームサービスで夕食を取って、どこにも出かけず「寝る!」のだそう。

 

今回も、

「ここに来て全身をアロマトリートメントしてもらうと本当に睡眠の質がいいです。

いつもベッドに入っても、頭の中に仕事のことがぐるぐる回ってしまって、どうも力が抜けないんです。

ここでトリートメント受けて、京都のホテルという私にとって非日常の空間に帰ったら、文句なく熟睡します。

朝起きた時の気持ちよさが言葉にならない爽快さで、月に1~2度の、贅沢というより、健康習慣です。」

 

とおっしゃっていただきました。

 

 

その言葉をお聞きして、また私の口癖が出てしまいました。

 

「そうですよね!

アロマテラピーは努力も我慢も要らない、快適で効果的な健康法ですから!

 

 

揺らぎ世代の大人女性にぴったりの健康法、それがアロマテラピーだと自分の経験からも実感しています。

 

「寝ても満足感がない」「病気じゃないのにしんどい」時に、ぜひ試してみてください。