Page Top

Shinoa Blog

自分じゃ絶対到達できないレベルの「スッキリ」が得られる~お客様の声

自分じゃ絶対到達できないレベルの「スッキリ」が得られる~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

「やっと来れた!」

と、職場の夏季休暇を利用して

アロマテラピートリートメントレギュラーコース

にお越しになった奈良市のN様。

 

以前、京都市内にお住いの時には、月に1度はお越しになっていました。

 

奈良に引っ越されてからは、夏休みと年末の休暇にお越しいただいています。

 

日頃は、パソコンの前に座りっぱなしのお仕事で、

「真夏なのに足腰が冷えてて、めぐりが悪いんです。

緊張が続いて、時々、仕事中に『あ、息がちゃんとできてない』って気づくことがあります。」

とのこと。

 

レギュラーコースは、その方のお悩みの箇所を中心に、頭の先から足の先まで、お好みの圧でしっかりと滞りを解消していきます。

 

気持ち良くまどろんでいただきながら、キュッとこわばった背中の緊張を緩めて、積もったお疲れを流していきます。

 

 

100分の施術時間が終わり、ホットタオルでお背中のふき取りをしていたときのN様の言葉、

 

「自分でもストレッチしたり、セルフマッサージしてみたりしているけれど、

やっぱりここでは、自分じゃ絶対到達できないレベルの『スッキリ』が得られますね!

 

N様、ありがとうございます!

硬くなっていたお体が次第に緩み、呼吸が深くなっていかれるのを感じながら、施術しながら私も癒されていきました 😀 

 

施術後は、お顔色に透明感が出て、ふわりと明るい笑顔になられたが印象的でした。

 

スッキリとしたお体とお心で、素敵な夏休みをお過ごしになられますように!

 

いつも自分自身に頑張ることを強いてしまいがちな揺らぎ世代の女性たち。

この夏は、そんなご自身を労わる時間を持ってみませんか?

 

体と心をケアできる、アロマテラピートリートメントをぜひお試しください。