Page Top

Shinoa Blog

7周年を迎えて

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション shinoa」の出野です。

 今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

昨日、アロマテラピー&リラクセーションShinoaは7周年を迎えました!

 

お越しくださるお客様、様々な形でご支援くださる皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

 

サロンにお越しくださるお客様の殆どは、とても忙しい女性たちです。

お忙しい中を、より健康に、より心豊かになりたいと期待を込めて貴重なお時間を割いてお越しくださいます。

そのお気持ちに十二分に応えられるように、これからも一層学びを深め、精一杯の仕事を重ねていきます。

 

ついつい忙しさの中で、家族や仕事などを優先させてしまい、自分が後回しにして頑張ることが多いのが、「揺らぎ世代」の女性たちです。

 

そんな女性に自分自身を大切に労わる時間を持ってほしい。

 

一人で頑張らないで、大自然が育んだ植物の恵みである精油の香りと、温かな人の手に自らをゆだねてほしい。

 

アロマテラピーを通じて、心も体も、もっと楽に暮らせることを知ってほしい。

 

 

Shinoaはそんな思いで、これからも一つ一つの仕事に心を込めて、質の高い学びと最上級の癒しをご提供します。

 

8年目もどうぞよろしくお願いいたします。