Page Top

Shinoa Blog

退職時のお礼の品にアロマストーン&精油を選ばれました

退職時のお礼の品にアロマストーン&精油を選ばれました

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

4年前に当教室で

アロマハンドセラピストコース(AEAJ資格対応)

を受講された大阪府茨木市のY様が、サロンにお越しになりました。

 

目的は、アロマストーンと精油のご購入

 

Y様は、長くお勤めされた会社を8月末で退職して、転職されるそう。

 

これまでお世話になった同僚の方に、アロマストーンとその方に相応しい精油を贈られたいとのことです。

 

5名の方の年齢や雰囲気などをメモにして来られたので、お1人お1人に、どのストーン、どの精油の香りがいいかをY様と私で楽しくご相談しながら、選びました。

 

 

こんなに心こもったプレゼントをいただいた方はきっと感激されるでしょう💕

 

Y様は、転職を悩んで不安になっていた時に、精油に沢山、力をもらったとおっしゃっていました。

不安な時に、精油の香りを嗅ぐと、ふっと楽になれることはよくありますね。

 

不安の要因がなくなるのではないけれど、ネガティブなスパイラルに陥っていた状況から、スッと脱出できる。

不安を自分の中で増大させていたものを、等身大に捉えられるようになるというのでしょうか。

 

私にも何度も経験があります。

 

 

新しい人生のステージでも植物の香りのチカラを味方につけて頑張ってくださいね!

 

 

★Shinoaのオリジナルアロマストーンは、

楽天「Sorawa Shop」さん

でお求めいただけます 😉