Page Top

Shinoa Blog

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション shinoa」の出野です。

 今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

当サロン・教室では、以下の期間、夏季休業とさせていただきます。

 


2022年9月10日(土)~9月13日(火) 夏季休業


 

 

↑これは夏休みのイメージです 😆 

海はいいな~

今日のようなカンカン照りの日は、海に入りたい!

 

 

京都は海なし県ではありません。

北部には海があります・・・が、なかなか遠い💦

なので、私は初めて本当の海を見たのは、小学校の中学年くらいでした。

 

なぜ「本当の」と書いたかというと、小さい頃、親に

「海に行くぞ!」

と連れて行ってもらったのは、滋賀県の琵琶湖だったから 😀 

 

待ち焦がれて初めて行った本当の海は、塩辛くて、ベタベタしてて、目や鼻が痛くて、

「いつもの海がいい~」

と半泣きの私でした。

 

もう泳ぐことはなくなりましたが、海を眺めるのはいいですね。

 

 

海を見ると、

「あぁ、旅に来たな~」

と思います。

 

と、色々書きましたが、コロナウィルス感染状況からすると、おそらく今年の夏休み、海に行く旅は無理かなぁ・・・。

サロンや自宅の付近で、リフレッシュしたいと思います。

 

皆様は、夏休みの計画は立てられましたか?

遠くに行けなくても普段できないことに取り組んでみるのも素敵な夏休みですよね!

 

Shinoaの7周年感謝メニュー「沖縄🌺月桃スペシャル」も、ぜひ夏休みのプランに組み込んでくださいね 😉