Page Top

Shinoa Blog

先着5名様限定!ネロリの芳香蒸留水モニター様募集

先着5名様限定!ネロリの芳香蒸留水モニター様募集

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

当サロンでは、現在、プレミアムな<ネロリウォーター>のモニター様を募集中です!

 

 

ネロリウォーターとは、ビターオレンジ(和名:ダイダイ)の花から水蒸気蒸留によって精油とともに採れる芳香蒸留水です。

 

ダイダイは、鏡餅の上にのせるあの柑橘のこと。

その花は、優美かつ高貴な素晴らしい香りを放ちます。

 

 

イランの古都、シーラーズで無農薬栽培されたビターオレンジの花。

 

開花時期が5日間ほどと大変短く、蒸留には気の遠くなるような大量の花を必要とするため大変希少な芳香蒸留水です。

 

この芳香蒸留水を日本国内の工場に運んで、殺菌、ボトリングすることで食品として飲用可能となるのです。

 


ネロリは「天然の鎮静剤」と言われ、心の奥まで染み渡る深いリラックス効果が認められています。

飲用することで不安を和らげ、のどや胃腸にも穏やかに作用します。

(略)

肌への保湿・収れん作用などスキンケア効果も高いため、高級化粧品の原料としても使用されています。

(略)

ロバート・ティスランドによると、ネロリには皮膚細胞形成促進作用(cytophylactic)があり、肌のターンオーバーを正常化する働きも確認されているそうです。

<商品パンレットより抜粋>


 

手軽な使用方法は、グラス一杯の水にキャップ1~2杯のネロリの芳香蒸留水を加えて飲用すること。

 

お口の中に澄んだ花の香りが広がり、鼻に抜けていき思わず幸せな気持ちに💛

 

 

スプレーボトルに入れて、洗顔後のお顔や髪のケアに使用するのもおススメです。

 

 

私はたくさんの芳香蒸留水を使用してきましたが、この(株)エズエスさんの芳香蒸留水の香りは特別だと実感しています。

 

実は、7月に入り、私は精神的に動揺することがあり、なかなか安眠できない日が続いていました。

思い立って、このネロリの芳香蒸留水入りのお水を寝る前に飲み、また出勤時に500mlのミネラルウォーターのボトルに入れて出かけるようにしました。

すると3日ほどで質のいい睡眠を得ることができるようになりました。

 

従来より取り扱っているプレミアムローズウォーターに加えて、今回新たにこのプレミアムネロリウォーターを取扱うに際して、モニター様を募集します!

 

モニター様には、

◆どのようにしてプレミアムネロリウォーターを使用されたか

◆使用してのご感想

をお知らせいただくことをお願いいたします。

 


【プレミアムネロリウォーター500ml モニター様特別価格】

定価:7,560円  →  モニター価格 6,500円(先着5名様)


 

たっぷり500mlです!

ぜひ、この機会にお試しください。

 

なお、このプレミアムネロリウォーターは、11月実施の京都御所南アロマレッスン、クリスマススペシャル「ローズとネロリの競演!美肌クリーム作りと蒸留体験」でも使用します😊