Page Top

Shinoa Blog

【7/27~8/2】JR京都伊勢丹で沖縄月桃に出会える!

【7/27~8/2】JR京都伊勢丹で沖縄月桃に出会える!

 

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

Shinoaは、現在7周年記念「沖縄🌺月桃祭」ということで、スペシャルメニューをご提供中!

 

お越しくださった方全員に、月桃乾燥葉のプレゼントも 😀 

 

 

 

施術中には沖縄ミュージックを流しています。

京都のど真ん中ですが、気分は、沖縄・・・。

ん~、沖縄に、行きたい!!!

 

 

とはいえ、なかなか沖縄には行けないのですが、この手がありますよ!

 

 

「めんそーれ 大沖縄展」

 

7/27(水)~8/2(火)まで、京都駅前のJR京都伊勢丹で開催です。

 

Shinoaで、お世話になっている月桃精油、月桃製品の生産者さんである(株)日本月桃さんも出展されますよ!

ぜひ、立ち寄って、月桃の香りを体感してみてくださいね。

 

(株)日本月桃さんの精油は、完全無農薬・有機栽培、「ここまでこだわりますか?」と言いたくなる品質です。

 

私は、月桃製品に加えて、沖縄そばやもずく、島豆腐なども買うのを楽しみにしています 😀