Page Top

Shinoa Blog

レギュラーコースはあなたのためのオーダーメイドコース

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

当サロンの施術系メニューと私のこだわりのご紹介、2日目は、

Shinoaが自信を持ってご提供するあなただけのためのオーダーメードコース

 

「アロマトリートメント レギュラーコース」

 

当日の心身の状態やお好みをお伺いし、国産精油を含む40種類以上の天然精油から、今のあなたにふさわしい精油ブレンドをご相談しながら決めていきます。

 

 

様々な精油の香りを楽しみながら、ご自分のためのオリジナルブレンドオイルを作る過程が、すでに脳を癒すアロマテラピー(芳香療法)なのです。

 

続いて、お好みのハーブを選んでいただき、ハーバルフットバスをお楽しみください。

お湯から立ち昇る香りは、精油とはまた異なる優しさを持っています。

 

ローブにお着替えの後は、ローブのまま施術ベッドにお入りいただきます。

「裸になるのに抵抗がある」

とおっしゃる方にも安心しておくつろぎいただいています。

 

そして、いよいよ、アロマトリートメントフルボディ。

 

お疲れの箇所やご希望をお伺いしながら、お好みの圧で、お疲れの箇所を重点的に、全身を緩めほぐしていきます。

 

目の疲れやストレスで張り詰めることの多い頭皮のマッサージや、お顔のツボ押しも組み入れることができます。

 

天然精油の香りに包まれながらの、ゆったりとした、あるいはリズミカルなタッチのトリートメントは、副交感神経を優位にし、筋肉の緊張を緩めて、心と身体を真のリラックスに導きます。

また、血行や体液の循環を促し、老廃物の排出を助け、免疫力を高めます。

 

お着替え後は、月替わりのハーブティーやコーディアルでおくつろぎください。

 

 

残ったオリジナルブレンドオイルはご希望によりお持ち帰りいただけます(初回の容器代のみご負担ください)。

 

 

ご自宅でのセルフトリートメント方法もお伝えさせていただきます。

簡単なセルフフット&ハンドトリートメント用の図解資料もご用意しています。

 

あなたのためだけの特別な時間をどうぞ心ゆくまでお楽しみください。

 

体はもちろん心まで軽くなるのはアロマテラピートリートメントならではと、多くのお客様にお喜びいただいています。