Page Top

Shinoa Blog

薔薇尽くしプレミムアムコース~人類の古来の智慧と最新の科学技術を融合した最上級の癒しを

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

毎日のブログ記事では、アロマハンドセラピスト講座を始めとして、ヘッドやフットの施術系講座、あるいはアロマテラピー講座(レッスン)の話題が多いのですが、実は、私は、アロマトリートメントの施術をしている時間がずっと長いのです!

 

アロマトリートメントの施術中に写真を撮ることができませんし、施術後、ほっこりとリラックスしておられる時に、ご感想をお書きいただくことも申し訳なく、はばかられます。

 

ということで、どうしても講座系の記事が多くなるのです💦

 

 

そこで、今日から3日間、改めて、当サロンの施術系メニューと私のこだわりをご紹介させて頂こうと思いますので、お付き合いください!

 

 

まず、2019年7月にメニュー化した、

「薔薇尽くしプレミアム」

最上級の癒しを追求し、人類の古来の智慧と、最新の科学技術を融合させた特別なコースです。

 

 

 

施術時間はたっぷり120分。

(溢れんばかりの薔薇のフットバスや、ローズティーをお楽しみいただく時間、お着替えやカウンセリングなども含めプラス40分ほどを頂戴します。)

 

使用する精油は、健康と美の増進のため、古代ペルシャ時代より1000年以上も植物療法に活用されてきたローズオットー油。

 

 

精油の女王とも呼ばれるローズオットーは約200輪の花から1滴しか採れないといわれる希少な精油。

 

中世ヨーロッパでは、「不老不死の妙薬」「若返りの薬」として、特に肌を若々しく保つために利用されたそうです。

 

現代では、美肌効果や女性ホルモンの分泌を促進するという研究結果が報告されています。

 

揺らぎ世代の大人女性に心からお勧めしたい精油です。

 

 

このコースには、ドライヘッドマッサージかアロマフェイシャルトリートメントが含まれます。

 

そして、その施術においては、ダマスクローズの水溶性成分を高濃度に含んだプレミアムローズウォーターをたっぷりと使用します。

 

 

 

使用する植物油(キャリアオイル)には、オーガニックホホバオイルにウルトラファインバブル水素を添加したOririホホバオイルを採用しました。

このオイルは、オーガニックホホバオイルに、ウルトラファインバブル(ウィルスと同じくらいの微細な泡)の水素を封入し長期間存在させることで水素の力を引き出そうとするもの。

 

オイルの酸化を防ぐため、抗酸化力(還元性)の強い水素ガスをナノバブルにしてオイルに封じ込めることで最上級オイルの新鮮さを長持ちさせることができます。

 

還元性、すなわちオイルの酸化を防ぐということは、体の酸化も防ぐということが期待できます。

 

 

施術前には、溢れんばかりの薔薇の花弁を使ったフットバスで、立ち上る馥郁たる薔薇の香りと、お湯の中で解けて揺れる花弁の姿をお楽しみください。

 

施術後は、ローズティーで、最上級の癒しの時間を締めくくります。

 

 

私自身が受けたい最上級の贅沢と効果を、と考えて作りました。

 


~薔薇尽くしプレミアム(水素添加Oririホホバオイル使用)~

120分 ¥19,450(税抜)

3回分チケット 54,630円(税抜)


 

自分へのご褒美にも、大事な方へのプレゼントとしてもご活用ください。