Page Top

Shinoa Blog

夏向けの新デザインも登場!アロマストーンは楽天SorawaShopさんでどうぞ

夏向けの新デザインも登場!アロマストーンは楽天SorawaShopさんでどうぞ

 

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

当サロンのアロマストーンを楽天ショップ「Sorawa Shop」さんに置いていただいています。

このたび、ほぼ全商品が欠品に💦

 

ショップさんから、「売り切れ」との嬉しいお知らせをいただいて、急ぎ作成して、現在乾燥中です。

 

コロナ禍でおうち時間が増えたこともあり、大人気のアロマストーン。

お好みの香りをしみ込ませて楽しめます。

 

 

持ち運びもしやすい缶入りタイプ。

 

こちらは、陶器のお皿に乗った、爽やかな夏バージョン。

レモンは、初お目見えです!

 

こんなデザインには、私ならシャキッとリフレッシュできそうな、和ハッカやペパーミント、レモンマートルなどの精油を垂らしてみたくなります。

まもなく迎える梅雨の季節にもピッタリではないでしょうか。

 

しっかり乾燥してから納品します。

来週にはSorawaShop様にてお求めいただける予定ですので、ぜひサイトをご訪問くださいね 😀 

 


<レッスンについて>

香りは、本能や情動に作用する大脳辺縁系に届き、視床下部を通じて、自律神経、内分泌系、免疫系に作用します。

 

◆今の自分にとって必要な香りは何だろう

◆悩みや好みに応じた香りが欲しい

◆自分でアロマストーンを作ってみたい

 

そう思われる方は、ぜひサロンにて、オリジナルのブレンド精油を使って香り付けできる

アロマストーン作りのレッスン

にお越しください。

2名様から4名様まで、随時承っております。

 

当ブログの「ご予約・お問合せ」フォームより、ご連絡お待ちしております。