Page Top

Shinoa Blog

旅に出る前も、戻った後も、アロマトリートメントで整える

今日はご常連さまお2人がアロマトリートメントフルボディを受けに来てくださいました。

 

午前中来られたYさまは、明日から海外出張に。

 

Y様は飛行機の狭い空間が苦手で、じっとしていると背中や肩が辛くなり、頭痛がすることもあるそうです。

 

しかし、前回のアメリカ出張では、前日にアロマトリートメントを受けられたところ、随分楽だったそうです。

 

「いつも到着後はぐったりで食欲もないのに、あの時は楽で、何とステーキを食べたんですよ!」とのこと。

 

そこで、今回も出張の前に100分のアロマトリートメントを受けて下さいました。

 

終了後は、

「あー、肩が別人みたいに軽いです!

これで元気に行ってこれます。」

 

と笑顔でおっしゃっていただけました。

 

今回も、美味しいステーキを召し上がって下さいね~。

 

 

そして、遅めの午後は、一昨日、台湾旅行から帰られたU様の80分のアロマトリートメント。

 

「旅行は好きだけど、年々、旅の疲れが取れにくくなったので、ここですっきりリフレッシュです。」

 

とのことです。

 

特に辛いとおっしゃる足の施術を重点的にさせていただきました。

 

 

お疲れのせいかよく眠っておられましたが、終了後は実にすがすがしい表情で、

「足が復活しました!だるさも取れたけれど、もしかしてサイズダウンしているんじゃないかな」

とのことでした。

 

 

旅の前にも、後にもアロマテラピートリートメントはおススメ。

 

身体の疲れはもちろん、心の緊張をほぐして、時差や気温差などで乱れた自律神経を整えます。

 

忙しい大人女性の健康管理に、ぜひアロマトリートメントをお試しください。