Page Top

Shinoa Blog

体も心も元気になれるとっておきの時間~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

京都市中京区のK様は、ほぼ毎月アロマテラピートリートメントにお越し下さって、2年近くになります。

 

同居介護されていたお父様を見送られて、ぽっかり空いた時間と心を持て余しておられたときに、当サロンを見つけられました。

 

初めてアロマテラピートリートメントを受けられたときに、

「私って、こんなにリラックスできるんだ!」

と驚かれたそうです。

 

「常に時間と段取りに追われて、気を張っていた自分を、初めて緩めることができた」

と喜んでいただけました。

 

 

今回K様が選ばれたメインの精油は、ジャスミン!

 

 

華やかで、うっとりする花の香りに包まれてのトリートメントです。

 

K様は、肩甲骨周り~背中のお疲れが一番しんどい箇所ですから、念入りに。

 

 

勿論、頭から足先まで、全身をくまなく、ゆったりとしたストロークで緩めていきます。

 

早くて浅かった呼吸が次第にゆっくり深く変わっていきます。

 

施術後は、

「今日も本当に気持ちよかったです。

体も心も、両方が元気になれる、とっておきの時間。

この日を目標に日々頑張れます。」

と、素晴らしい笑顔でおっしゃっていただけました。

 

 


K様をはじめ、当サロンのお客様の殆どが40~50台の頑張る女性です。

 

使うばかりで、労わることのなかった自分自身の体。

仕事や家族を優先してしまいがちで、後回しにしていた自分の体。

でも、ふと抜けないしんどさを感じるときがありませんか。

頑張りたいのに、体がついてこないと戸惑うことはありませんか。

 

人生はまだまだ第2章への入り口!

 

 

これからは自分を人生の真ん中に置いて、一層輝くために、大切な体に目を向けてください。

そのためにも、ぜひ、体も心もケアできるアロマテラピートリートメントをお試しいただきたいと思っています!