Page Top

Shinoa Blog

アロマカード届きました!AEAJ「こころのめぐりを、整えよう」キャンペーン

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

公益社団法人 日本アロマ環境協会から、アロマカードが届きました!

これは、同協会の「こころのめぐりを、整えよう」キャンペーンによるもの。

 

協会が用意した「心のめぐり」チェックテストを行うことで、今の状態とそれに基づくおススメ精油を教えてくれます。

さらに、結果を応募シートに入力して申し込むと、

「スペシャルアドバイス付き アロマカード」

が自宅に送られてくるんです。 

私は、「心のめぐりが停滞気味かも。気分が上がる新しい習慣を身につけて心をめぐらせて!」という結果で、ベルガモットを中心にしたブレンドが送られてきました。 

封筒を開けるとふわっと優しい香りが漂って、心が和みました 😀  

メッセージカードには、「ポジティブな行動を意識的につなげることが、心の新しい循環を回すことにるながります」とあります。

本当にそうですね! 

このカード、千葉大学大学院 医学研究院 認知行動生理学 特任助教、佐藤大介氏の監修です。

 

チェックテストは、ページのデザインが素敵で楽しくできましたよ! 

「私、心のめぐりが滞ってるかな?」と思う方は、試してみてくださいね 😉  

「こころのめぐりを、整えよう」キャンペーンはこちらから


最近なんだか行動力が落ちている、
以前のように楽しめない…
そんな気がしたら、
心のめぐりが、滞っているのかもしれません。

 

いまの自分を知り、
植物の香りのちからで
心をデトックスするヒントをご紹介します。

<同協会HPより>