Page Top

Shinoa Blog

サロンのおススメ③~10分間の芳香器、テンミニッツアロマ

当サロンでは、物販品はあまり沢山置いていません。

私が気に入って、ぜひお客様におススメしたい物を少しだけ置いています。

 

おススメ第3弾はこちら!

 

テンミニッツアロマライトです。

 

このテンミニッツアロマライトは名前の通り10分間だけファンが回って、香りを拡散し、10分で自動的に切れるものです。

 

この、

☆10分間だけということ、

☆コードレス(電池式)だということ、

☆手のひらサイズに畳めて持ち運びできること、

☆シンプルな作りで故障しにくく、お手入れ不要ということ、

 

が、実はとっても、使いやすいのです!

 

 

ご自分用に購入されて、その後、プレゼント用にと複数お買い求めになる方も多いのです。

 

玄関において、お客様の来られる少し前にスイッチを入れるとおっしゃる方、

 

鍼灸の先生で、治療の最初の10分間、香りをくゆらせて患者さんの緊張を解くという方、

 

自動車通勤で、行き帰りに社内で頭がすっきりする香りを楽しまれるという方、

 

いろいろな使い方を教えてくださいます。

 

 

でも・・・10分って、短いと感じられますか?

 

嗅覚は順応しやすく、10分も香ればもうそれ以降はあまり感じなくなりますから、10分は適切な時間なんじゃないかと思います。

 

 

私自身は、毎晩、安眠用に寝室で使っています。

消さなくても勝手に切れるからいいから気にせず眠れます。

 

 

値段もお手頃1800円(税抜)。

 

サロンには、サンプル品も置いていますので、お気軽にお試しください。