Page Top

Shinoa Blog

毎月のアロマトリートメントで月経痛が嘘みたいに楽!~お客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

今日は、朝起きたら雪景色!

久々の大雪(←京都市内にしては)でした。

今年は、雪の降る日が多いですね。

各地で被害がありませんように・・・。

 

先日、やはり、雪のちらつく中を、滋賀県大津市からお越しになったN様。

昨年夏から、毎月、アロマテラピートリートメント レギュラーコース(100分)お越し下さっています。

 

N様は、研究機関で大変忙しくお仕事をされています。

忙しい中を時間をやりくりしてお越しになるのは、

「アロマテラピートリートメントで月経痛が楽になるから」

 

 

N様は、20代までは月経痛がひどくて鎮痛剤が手放せなかったそうです。

30代で出産されてからはピタッと痛みが無くなったののに、40代後半になってまた痛み出したとのこと。

 

肩や背中のお疲れのケアにアロマテラピートリートメントを受けに来られていたのですが、月経前にたまたま受けたところが、その月は月経痛が軽かったそう。

そこで、毎月、月経前にアロマテラピートリートメントを受けに来られるようになりました。

 

「生理前にここに来ておくと、嘘みたいに楽です!」

「私はリラックスできない性格なんですが、ここに来るとずっとウトウトとくつろいでいるのもいいんでしょうね。」

とおっしゃっていただいています。

 

施術中は、足先、仙骨周り、お腹に、ホットパッドを当ててじんわりと温めていきます。

 

心地よい香りの中で、うとうとしながらの至福の時間を楽しみながら、心身を整えることができるアロマテラピートリートメントは、揺らぎ世代の女性におすすめの健康法です。

 

寒い季節ですが、お部屋もベッドも温めて、ご予約お待ちしております 😉