Page Top

Shinoa Blog

「こころのめぐりを、整えよう」キャンペーンで自分に合うアロマカードをもらおう!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

年末年始休暇が終わり、まだまだ日暮れが早く寒い日が続いて、新型コロナウィルスの拡大が続く。

そんな中、

「何となく、気持ちが沈みがち・・・」

ということはありませんか?

公益社団法人 日本アロマ環境協会が、「こころのめぐりを、整えよう」キャンペーンを実施していますよ 😀 


最近なんだか行動力が落ちている、
以前のように楽しめない…
そんな気がしたら、
心のめぐりが、滞っているのかもしれません。

 

いまの自分を知り、
植物の香りのちからで
心をデトックスするヒントをご紹介します。

<同協会HPより>


ということで、「心のめぐり」チェックテストを行うことで、今の状態とそれに基づくおススメ精油を教えてくれます。

さらに、結果を応募シートに入力して申し込むと、

「スペシャルアドバイス付き アロマカード」

が自宅に送られてきますよ!

 

私は、「心のめぐりが停滞気味かも。気分が上がる新しい習慣を身につけて心をめぐらせて!」という結果で、スイートマージョラムとベルガモットがおススメということでした。

どんなカードが送られてくるか楽しみです💛

ページのデザインが素敵で楽しくチェックテストができました。

ぜひ、「私、心のめぐりが滞ってるかな?」と思う方は、試してみてくださいね 😉 

「こころのめぐりを、整えよう」キャンペーンはこちらから