Page Top

Shinoa Blog

サロンを彩る、プーゼさんの薔薇カレンダー2022

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今日から12月ですね。

時の流れが年々早くなるように思っていましたが、とりわけ2021年の早かったこと!

コロナウィルスの感染拡大やワクチン接種に気を取られている間に時間がどんどん進んでいった感じです。

 

カレンダーもあと一枚になりましたが、今年も浦沢美奈先生から、POUSSE(プーゼ)さんの2022年カレンダーを頂戴しました。

 

このカレンダーを飾るとそこに花束を置いたように、部屋が華やかになります。

エレガントでシックなプーゼさん独特の世界です。

 

当サロン紹介動画で、「お客様の声」にもご登場くださっている

プーゼの浦沢美奈先生

 

 

京都を代表するフローリストさんですが、TVで特集番組が作られたり、G20大阪サミットの装花を担当されたり、多数ある著書の一部が海外でも紹介されるなど、今や日本を代表される存在でもあります。

当サロンのお客様にもファンが沢山おられますよ💛

 

今月はどんな薔薇に出会えるのか。

一年間、毎月カレンダーをめくるのが楽しみです。

 

そして、過ぎた月のカレンダーは、封筒やマスクフォルダに加工して、とことん楽しませていただいています 😉 

 

サロンにお越しになったときにはどうぞお目を留めてくださいね。

 

 

2021年、最後の月も、心を込めて自分の今日できる最高を目指して仕事をしていきたいと思います。

今年のお疲れをリフレッシュしにぜひお越しください。