Page Top

Shinoa Blog

自分が楽になれると家族にも優しくできる~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

10月に入り、緊急事態宣言が解除されたのに伴って、お久しぶりのお客様のご予約も増えています。

 

京都府木津川市のH様も半年ぶりにお越しくださいました。

H様は80代のご両親と同居されていますので、特に感染予防に気を付けて暮らしておられます。

 

春から職場の異動でパソコン操作の多い仕事になって、肩も首もがちがちで、ずっとずっと来たかったとのこと。

 

受けられたのは、季節のキャンペーンメニュー

マスク疲れに最適!「頭ほぐし&お顔ほぐし付アロマフルボディ」

 

頭やお顔もタオルやマスクの上からほぐしていきますので、パソコンで酷使した目も楽になることが多いのす。

 

 

  

久々のアロマトリートメント、施術中に何度も

「あ~、気持ちいい!」

と、おっしゃっていただきました。

 

施術後は、

「軽くなりました!

背負っていたものが無くなったみたい!」

「自分が楽になると、家族にも優しくなれますね。」

とのこと。

 

軽くなったお体で、これから一人ランチを楽しまれるそう。

 

長い残暑から一転、気温が低くなって、コリが強くなっておられる方も多いようです。

知らず知らずに積もっている緊張やお疲れを緩めに来られませんか?

心と体の両方に、効果的なアロマテラピーをぜひお試しください。

 


◆LINE公式 お友だち募集中◆

https://lin.ee/8Laq5Ds