Page Top

Shinoa Blog

寒い日もポカポカ快適!身も心も温まるアロマトリートメントをどうぞ

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」出野です。

今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

暖かい秋だったせいで、この冷え込みがキツイです💦

寒い~!

 

サロンでは、すでにベッドに電気毛布をセットしています。

エアコン暖房に加え、ガスファンヒーターもスタンバイしています。

 

さらに、当サロンでは、

 
◎アロマテラピートリートメントの前には、フランス産クレイや、岩塩とハーブを使ったフットバスでまずは足元をじっくり温めていただきます。

 

◎ローブを身に着けたままベッドに入っていただき、施術部位以外はタオルをかけます。

薄手の羽布団やブランケットをおかけすることもできます。

 

◎冷えのある箇所には、2種類のホットパッドで温湿布をしながら施術します。

 

◎施術後は、温かい季節のドリンクでお腹からも温まってください。

 

 「来るときには寒かったのに、サロンを出るときは、体の芯から温まっている」

「冬のアロマテラピートリートメントは、途中で『寒い』と思うことが多いけれど、ここでは最後まで温かく快適だった」

とお客様におっしゃっていただきます。

 

温度の感じ方は個人差があります。

 

お声がけはしますが、「暑い」「寒い」という場合には、ご遠慮なくお伝えください。

 

今秋冬も、ぽかぽか快適サロンを目指します!

 


◆LINE公式 お友だち募集中◆

https://lin.ee/8Laq5Ds