Page Top

Shinoa Blog

お気に入りのアロマストーンでおうち時間を快適に!~Sorawa Shopに納品しました

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

楽天ショップにてしばらく欠品になっていたアロマストーン、昨日、出荷いたしました!

今回は、長い間、欠品だった鳥のアロマストーンも納品できました。

 

沢山のお買い上げ、本当にありがとうございます!

 

いつも特に人気なのが、こちらの缶入りタイプ。

 

蓋を閉めて持ち歩くこともできますし、パソコンの横において在宅勤務のお供にも。

 

 

「エッフェル塔とハート」はピンクとブルーがあります。

花と葉っぱも人気です。

 

お皿タイプのトロピカル調のものもあります!

 

私は自宅の玄関や、サロンのお手洗いに置いています。

ドアを開けた時に、天然精油の香りがふわっと漂うと、気分が和みます。

 

ディフューザーと比べて、香り立ちが強いわけではないので、狭い空間で、しっかりとした香りの精油を使います。

例えば、レモングラスやイランイラン、シダーウッドなど。

 

少し古くなった精油を使い切るのにもおススメです。

お気に入りのアロマストーンと香りで心地よくご機嫌に過ごしませんか?

 

Shinoaのアロマストーンはこちら(Sorawa Shopさん)から、お求めいただけます。

 

サロンでは、アロマストーン作りのレッスンも随時行いますので、お気軽にお問合せ下さい 😉 

 


◆LINE公式 お友だち募集中◆

https://lin.ee/8Laq5Ds