Page Top

Shinoa Blog

秋も、そして冬も!ミント&レモンのフレグランスシートご用意しています

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

毎夏、大人気のミントとレモンのフレグランスシート。

なのですが!!

実は、Shinoaでは、年中、お求めいただけます ❗ 

 

 

天然精油のペパーミント、レモンを配合(天然芳香成分)した爽やかな香りに、メントールの清涼感。

汗のべたつき、匂いのもとをさっぱりと拭き取り、
さらに、肌に清涼感を与えて引き締めます。

 

スポーツを楽しまれる方、

揺らぎ世代特有のホットフラッシュにお悩みの方、

接客のお仕事の方、

入院中の方、

等に、季節を問わず、ご愛用いただいています。

 

厚手のシートなので、一枚で、首、胸元、脇までサッとふくことができます。

 

実は、私自身も一年中使っています。

サロンでのアロマトリートメントは、お客様が肌寒く感じられないようにするため、冬でも室温がかなり高め。

なので私は施術中は、汗ばんでしまいます。

お客様が帰られると、さっとこのシートで汗を拭き上げます。

 

これを使うと他のは使えなくなるほどに気に入っています。

 

10枚入りで385円ですが、Shinoa会員様は優待価格でお求めいただけます。

 

男性にも好評の香りですので、汗かきの彼氏さまや夫さまにもどうぞ。

 

お取りおきご希望のお客様は、お気軽にご連絡ください。

 


◆LINE公式 お友だち募集中◆

https://lin.ee/8Laq5Ds