Page Top

Shinoa Blog

季節の変わり目も台風も、今年はへっちゃら!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

半年前から、月に1~2回のペースで、滋賀県大津市から通ってくださっているM様。

研究者で時々、「布団で寝てない」とおっしゃることも・・・。

 

そんなM様が、

「アロマテラピートリートメントは、期待していた何倍もスゴイ!

その時気持ちいいいだけでなく、自分が変わっていけそうと初めて思えた。」

とおっしゃって、お忙しい中を何とか時間を作ってお越しになっています。

 

 

そして、昨日、

「季節の変わり目に、必ずと言っていいほど陥る不調が今年はない。」

「私は、センサーかというほどに、天候で具合が悪くなるのに、台風が来ても全然平気。アロマ恐るべし。」

とおっしゃっていただきました。

 

私自身も、毎回施術する中で、M様のお体の変化を実感しています。

 

ずうっと付き合っていく大切な自分の体。

頑張りだけで乗り切るのが難しくなってきた?と感じた時がアロマテラピー適齢期かも 😀 

 

一時しのぎの癒しを超えて、変わる自分を実感するために。

努力も我慢も要らない、快適で効果的なアロマテラピートリートメントで、10年後も20年後も、元気で楽しく過ごしましょう!

 

Shinoaのアロマトリートメントメニューはこちらから