Page Top

Shinoa Blog

夏本番!潤うのに「さらり」が嬉しい薔薇のオールインワンジェル

今日も、本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログをご訪問くださってありがとうございます。

 

長かった梅雨も明け、夏本番です

御池通りの並木で、御所で、蝉の声がうねりのように聞こえてきます。

 

この季節、紫外線、汗など、お肌にとってはストレスの多い過酷な季節ですね💦

 

夏の肌を潤し、ストレスから守りつつ、さらりとしてべとつかない!

 

当サロンおススメの薔薇のオールインワンジェルがこちら。

 

ペルシャ産のダマスクローズ200輪分のエッセンシャルオイルに、プラセンタやコラーゲンはじめ20種の有効成分が配合されています。

 

の。

高品質でありつつ、大容量なので、実はリーズナブル。

 

合成でない本物の薔薇の香りにふわっと幸せ気分になります。

天然の薔薇の香りが肌の上で広がります。

 

さらりと肌になじんで、潤い感はしっかり。

 

だから、ベタつきの気になるこの季節に本当に重宝します💛

 

お肌ケアは勿論、使うたびに心も豊かになれるのがアロマの力です。

 

サンプルも置いていますので、ご自由に、お試しください。

 

私自身が、使い続けている、そしてお客様のリピート率が90%超えのオールインワンジェルです。

 

 


◆ローズ オールインワンジェル 100g 5,500円<消費税込>