Page Top

Shinoa Blog

オンラインによるアロマ基礎コース(アロマ検定対応)開始!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今日は朝、青空が広がっていたので、セミの声を聞きながら、京都御所ウォーキングしながら出勤しました。

サロンに着いてしばらくしたら、雷と豪雨!

まだまだ不安定な梅雨末期の天候が続きますね。

 

さて、当教室の「アロマ基礎コース(アロマ検定対応)」は、zoomを使ったオンラインレッスンにも対応しています!

 

 

このたび、神戸市長田区のK様が、11月のアロマ検定を目指して、オンラインレッスンを開始されることに 😀 

 

 

 

テキスト、精油セット、7回分のレジメとアロマクラフト材料、器具をギュッと詰め込んで、ご自宅にお送りしました。

 

オンラインでもマンツーマンレッスン。

K様のご関心やニーズに出来る限り沿いながら、進めていきます。

 

 

なかなか終息しない新型コロナウィルス感染拡大。

こんなときだからこそ、嗅覚と触覚を賦活するアロマテラピーで、ココロとカラダを整えましょう。

 


アロマテラピー検定の合格は独学でも可能です。

しかしながら30種類の精油を生活の中で使いこなせるようになるには、講座受講がおススメです。

講座が終了するころには、アロマテラピーの豊かな知識だけでなく、前より心身ともに元気になれている自分を感じられることと思います。

 

そして、アロマテラピーをご家族や親しい方の健康に生かしたり、ご自身でワークショップを行ったりもできるようになります。

アロマテラピー基礎コース(アロマ検定対応)についてはこちらから。

 

アドバイザー取得後ご活躍いただけるための、アロマレッスン講師養成講座も行っています。

 

ぜひ、一生ものの知識と技術を自分のものにしてください。