Page Top

Shinoa Blog

蒸し暑いのに頭痛もなく過ごせて感動~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」出野です。

 

天気予報は傘マークだらけ💦

梅雨の時期は体が重くだるいというお客様が多いです。

そして、持病の調子が良くないというお声も聞きます。

 

先日お越しくださった長岡京市のM様も、頭痛薬が手放せないとおっしゃっていました。

「すっきりしたい」とアロマテラピートリートメントをご予約くださったのですが、あいにくその日はご予約が重なっていて、前後の時間をギュッと濃縮して、何とか80分のトリートメントをさせていただきました。

 

 

来られた時と帰られる時、お顔色が別人のように明るくなっておられるなと思っていたのですが、

翌日、次回ご予約と共に、

 

「足のむくみが取れてる!

腕を背中の後ろに回してみたら動きやすい!

今日は蒸し暑いのに頭痛もなく過ごせています。

感動です。」

 

との嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

M様、楽になっていただけて良かったです!

ありがとうございます💛

 

アロマテラピートリートメントは、嗅覚と触覚という人間にとって最も原始的な感覚にアプローチします。

特に、病気ではないけれど不調を感じるときにうまくバランス調整するのが得意な自然療法です。

アロマテラピートリートメントによる自分メンテナンスを生活に取り入れながら、季節の変化に上手に対応していけるようになれるといいですね。

 

しっかりお手伝いさせていただきます!