Page Top

Shinoa Blog

10年後の元気な自分につながる習慣~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」出野です。

今朝、出勤途上、御池通の並木でセミが鳴き出したのに気づきました。

蝉は地中でどうして夏の到来を知るのでしょうね。

 

さて、いかにも梅雨といった天候の昨日、京都市左京区のT様がアロマテラピートリートメントにお越しになりました。

 

医療関係のお仕事で、日々、忙しくれているT様。

毎月欠かさず、休日の午前中に自己メンテナンスとしてレギュラーコース60分を受けられ、その後の半日を軽やかな体と心でエンジョイされています 😀 

 

  

 

そんなT様から施術後に、嬉しいお言葉をいただきました。

 


お風呂で湯船に入ったとき、

「あぁ、気持ちいい~。幸せ。」

って思いますよね。

湯船でのその感じは長く続かないけれど、ここでは1時間ずっと、

「あぁ、気持ちいい~。幸せ。」

と感じられます。


 


気持ちいいだけでなく、アロマトリートメントを受けるこの習慣が、10年後の健康にきっとつながると思えるのがいいです。

10年後の7月4日もきっと元気な私でいられそう!


 

ありがとうございます!

T様と私は同い年です。

 

病気ほどじゃないけれども、不調や不具合に「え?」と戸惑うことも増えました。

これからも使い続けないといけない一番大事な自分の体という財産。

これを大切にメンテナンスしながら、暮らしていくことが10年後も20年後も元気!につながるはず。

アロマテラピートリートメントはそのために実に効果的かつ快適な健康法です。

 

T様は、4年間の定期的なアロマトリートメントで、お背中の形から変わられました。

 

とりわけ、日々の忙しさの中で、自分を後回しにしてしまいがちな揺らぎ世代の女性の皆様、

植物の恵みの凝縮した精油と温かな人の手のチカラで、「一時しのぎの癒しを超えて、より健康に、心豊かに変わっていく自分を実感」してください。