Page Top

Shinoa Blog

顔を触らないのに顎がシャープに!~アロマトリートメントお客様の声

4か月ぶりに、ご常連のO様がアロマトリートメントフルボディ(120分)にお越しになりました。

 

4か月間、ご自身の足の手術とリハビリ、そして米寿のお母さまの手術と、大変な日々だったそうです。

 

そして、「本当に、本当に楽しみにしていました!」と再来してくださいました。

 

4か月間、お体は勿論ですが、不安や焦燥などに苛まれてお気持ちも随分お辛かったことでしょう。

 

少しでも楽になっていただけるよう、ワンプッシュ、ワンストロークに心を込めて120分の施術させていただきました。

汗をかいておられるのに腰が冷たく、仙骨周りにホットパッドを置き全身の血液循環を促しながらの施術です。。

 

O様のお好きなユズの入ったブレンドオイル。

嗅覚と触覚という五感の中で最も原始的な感覚にダイレクトにアプローチするので、脳からも緩んでいきます。

 

 

久しぶりの再会で施術の前半はおしゃべり、そして後半は静かな寝息を立てておられました。

 

施術後は、ふわっと明るくなったお顔色で、

 

「また、来ることができて本当によかったです!

 

顔を触ってもらっていないに、顎のあたりがシャープに上がってます。

 

本当に気持ちよくて、施術してもらっている間、頭の中をいろんな色の光が飛び交っているみたいでした。」

 

とおっしゃっていただけました。

 

皆様、さまざまに施術中の心地よさを表現して下さいますが、「いろんな色の光が飛び交う」は初めてです!

 

来月は復職をされるそうで、ご体調が万全でない中、お忙しい毎日が始まりますね。

 

身体と心の両方の健康にアプローチできるアロマテラピートリートメントを活用していただき、どうか順調に回復されますように!