Page Top

Shinoa Blog

試験を頑張った自分にご褒美を!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

2月に、FM京都 αステーションに出演させていただきました。

その放送を聞いて、「涙が止まらなくなった」とおっしゃったY様が、アロマテラピートリートメントレギュラーコースにお越し下さいました。

 

放送のあった土曜日もスクールで資格試験の勉強をされていたそうです。

子育てしながら、仕事とその仕事に必要な資格取得に頑張っておられるY様。

 

私がラジオで、

「自分のことを後回しにしがちな頑張り屋さんの、揺らぎ世代の女性にこそ、アロマテラピーを届けたい」

と話したのを聞いてくださって、

 

「『そっかがんばりすぎか』と少し力を抜いたりしなきゃと気づけました。

資格試験が終わったご褒美に行かせていただきたいと思いました。」

とお申込みメールをいただいていました。

 

 

無事試験が終了、合格されて、晴れてこの日の自分メンテナンスです!!

 

 

ずっと力を抜くことのできなかったY様のお体に、「もう緩んでもいいんですよ」と語り掛けるつもりで施術をさせていただきました。

 

うとうととまどろんでおられたY様が、施術後に、

「本当にスッキリしました。

アロマも学んでみたい気持ちです。」

とおっしゃっていただきました。

 

リラックスできた瞬間、「学んでみたい」とおっしゃるところが、まさに頑張り屋さんのY様らしいですね 😮 

 

頑張ること、学ぶことは、新しい世界を見るための実に楽しいこと。

どうぞリラックスしたり、リフレッシュしたりする時間も取り入れて、これからもお元気で、お仕事で、ご家庭でご活躍ください。

 

お疲れがたまったら、またぜひお越しくださいね。

ありがとうございました!

 


αステーションでの放送は、以下のサイトからお聞きいただけます。

★2/20(土)放送分

アロマテラピーって何?どんな方に奨めたい?アロマテラピーの始め方、などについて

 

★2/21(日)放送分

お家時間を楽しむためのアロマテラピー、花粉症とアロマなどについて