Page Top

Shinoa Blog

缶入りアロマストーンまもなく入荷!楽天Srawa shopさん

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」出野です。

今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

楽天のSorawa shopさんに、大人気Shinoaの缶入りアロマストーンまもなく入荷です!

 

ありがたいことに沢山お買い上げいただき、欠品になっていました。

現在、作成した作品を乾燥中ですが、間もなく出荷します!

 

お好みの精油やコロンなどを滴下して染み込ませて使うアロマストーン。

 

精油を香らせる方法はいろいろありますが、お気に入りのアロマストーンがあれば、より楽しくなります。

 

洗面所や玄関をさわやかに演出したり、

ベッドサイドでは、安眠効果のある香りでリラックスしたり、

車の中では、リフレッシュ効果のある香りで眠気防止に役立てたり。

あるいは、リモート会議時のパソコンサイドにおいて、能率アップを図ってはいかがでしょうか。

様々なシーンで活躍してくれますよ 😀 

 

 缶入りのタイプは、持ち運びにも便利なので、旅行や出張に持っていくという方も。

 

 

Sorawa shopさんには、見るだけでワクワクする楽しいネットショップです。

ヘッドドレスやレースグローブ、ミニハットをはじめとして、ここでしか手に入らないようなお洒落なこだわり雑貨が沢山!

ぜひお立ち寄りくださいね💛