Page Top

Shinoa Blog

綺麗と癒しの両方を提供~ハンドトリートメントも受けられる美容院「BUILDING」さん

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

当教室の人気コース「アロマハンドセラピストコース(実践アドバンストコース)」。

マンツーマンレッスンなので、5時間の講座で、アロマハンドセラピストとしての知識と技術がマスターできます。

 

高齢の親御さまのために、

受験生の子供さんのために、

ボラティア活動のため、

仕事に生かすため、

など、学ばれる動機は様々です。

 

今日は、美容師としての仕事にアロマハンドトリートメントをプラスして活躍されている友佳子さんをご紹介します。

<施術中の友佳子さん>

 

友佳子さんは、左京区(川端二条近く)にあるシックな美容室「BUILDING」のスタイリストさん。

 

ふんわりと優しい笑顔の印象的な友佳子さんですが、美容師歴は約25年のベテランです。

確かな技術での美容メニューにプラスして、アロマハンドトリートメントを受けることができるので、綺麗になりながら、極上の癒しが味わえます💛

 

大人がくつろげる落ち着いた美容室で、ゆったりと受けられるアロマハンドトリートメントは、自分のケアの時間がなかなか取れない忙しい女性に人気のコース。

腕や手のトリートメントは、肩こりさんにもおススメです。

友佳子さんのハンドトリートメントの技術は私が保証します 😉 

 

綺麗になりながら、心身ともにリラックスしたい方はぜひ、一度受けてみてくださいね。

 

「BUILDING」さんのサイトはこちら