Page Top

Shinoa Blog

2/20,2/21にオンエア!FM京都、αステーションに出演します

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

2/20(土)、2/21(日)の二日間、FM京都アルファステーション番組「ティーフォートゥー」に出演します!

登場するのは、同番組内のコーナー ワコールさん提供「エアースタディホール」。

 

◆2021年2月20日(土)13:15~

◆2021年2月21日(日)13:15~

オンエア!

 

ちゃんと喋れているかはなはだ不安ではあります💦が、もしお時間が合えば。ぜひお聞きくださいね 😀 

FM京都が入らないという方は、radikoで聞けるようです。

 

また、放送以降にも、以下のサイトからお聞きいただけます。

★2/20(土)放送分

アロマテラピーって何?どんな方に奨めたい?アロマテラピーの始め方、などについて

 

★2/21(日)放送分

お家時間を楽しむためのアロマテラピー、花粉症とアロマなどについて

 

 

<サロンでリモートでの収録でした>

 

アロマテラピーって何?

ということから、

コロナ禍でストレスが溜まりがちな昨今、おうち時間を楽しむためのアロマは?

花粉症の季節を心地よく過ごすためのアロマは?

など、DJの前田彩名さんの絶妙なリードで、お話させていただきます。

 

彩名さん、お声が素敵なだけでなく、とってもお綺麗な方ですね!!

 

緊張しましたが、貴重な、そして楽しい経験でした 😀 

 

皆様に、少しでもお役に立てる情報を発信できていたら嬉しいです!