Page Top

Shinoa Blog

心も体もポッカポカで幸せ~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

寒さが厳しい毎日ですね。

この時期のアロマトリートメントは、温まっていただくことも大切なポイント。

 

サロンでは、お客様の来られる1時間半前から、エアコンとファンヒーターとで室内を温め、ベッドと、岩盤浴ホットパッド、米ぬかホットパッドもじんわりといい感じに温めて、お越しをお待ちしています。

 

そして、コロナ感染防止対策に、換気扇と加湿器もしっかり稼働しています。

 

そんなぬくぬくサロンにお越しくださった、京都市左京区のN様。

冷え性で、「大人になっても足にしもやけができる」そう。

 

冬のシーズナルメニュー、

「冷え知らずの温めアロマ  アロマボディ&足底リフレコース」

を受けられました。

 

 

 

 

まずは、フランス産のクレイを使ったフットバスで足元から温まっていただきます。

 

精油もマージョラムやオレンジスイート、ブラックペッパーを使った温めブレンドを。

 

足先や腰回り、お腹をホットパットで温めながら、全身のフルボディトリートメント。

最後に、足裏のリフレクソロジーで仕上げていきます。

 

施術後はちょっぴりスパイシーなハーブティーでお腹から温まっていただきます。

 

「最初から最後まで寒く無かったです。

というか、全身がポッカポカで、『巡っている!』という感じです。」

 

「出野さんの手が温かくて、触られるのが気持ちよかったです。」

 

「体が温まって、軽くなると、心もポカポカと幸せですね。」

 

と、最高の笑顔でおっしゃってくださいました。

 

こんな嬉しいお言葉をいただくと、本当に嬉しいです。

 

寒いからこそ、温めアロマで巡る体を作りましょう。

2021年、今年もアロマテラピーで、体と心を整えて、健やかに!

 

現在、ご予約を沢山頂戴して、空きが少なくなっており申し訳ございません。

11月後半からはまだ空きがございます。

ご予約をお待ちしております 😉 

 

 


サロンではできる限りのコロナ感染拡大防止対策をしております。

お客様にも、ご来店前の検温、ご来店時のマスク着用、手指消毒へのご協力をお願いいたします。