Page Top

Shinoa Blog

何も考えないで、温かい手を感じる幸せ~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

いよいよ本格的な冬に突入した感のするここ数日の冷え込みです。

サロンでは、お客様の来られる1時間半前から、エアコンとファンヒーターでガンガンと室内を温めています。

でも、頼もしい加湿&空気清浄機のおかげで、湿度も適度にキープしていますので、ご安心を。

さらに、ベッドを温め、岩盤浴ホットパッドと、米ぬかホットパッドもじんわりといい感じに温めて、お越しをお待ちしています。

 

そんなぬくぬくサロンに昨日お越しくださった、京都市中京区のU様は、開業医さん。

コロナで緊張の連続の一年であられたかと思います。

 

たっぷり100分のレギュラーコースで、身も心もゆるゆるにほぐれていただきました

 

 

 

施術中は、うとうとと、まどろまれていました。

 

施術後はハーブティーを飲んでいただき、少しおしゃべり。

 

 

「何にも考えないで、温かい手を感じている時間が幸せですね。

自分では、ここまで無になれないんですよ。」

「大事に大事に触ってもらうと、自分も人を大事にしたい気持ちになれます。」

「肩も背中も、背負っていたしんどさが、すっきりとして、軽くて楽!」

 

と、晴れやかな表情でおっしゃってくださいました。

 

こんな嬉しいお言葉をいただくことが、何よりの励みです。

 


一年間、精一杯「やるべきこと」をこなしてきた、頑張り屋の皆様、

人類が1000年以上、伝え育んできた植物の恵み「エッセンシャルオイル」と、

温かな人の手に、しばしご自身をゆだねる時間を持たれませんか。

 

私たちが、いまだかつて経験したことのないコロナ禍の2020年でした。

今年のお疲れを脱ぎ捨てて、2021年に軽やかに踏み出しましょう。

 

サロンではできる限りのコロナ感染拡大防止対策をしております。

お客様にも、ご来店前の検温、ご来店時のマスク着用、手指消毒へのご協力をお願いいたします。