Page Top

Shinoa Blog

サロンを彩る、プーゼさんの薔薇カレンダー2021

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今年も残すところ一カ月切りました。

慌ただしい中にも、来年のカレンダー選びが楽しい季節ですね。

 

毎年、当サロンを飾るエレガントな薔薇のカレンダーは、京マダムに絶大な人気を集める

POUSSE(プーゼ)さんのもの。

 

このカレンダーを飾るとそこに花束を置いたように、華やかになります。

 

 

POUSSE(プーゼ)さんはフローリスト浦沢美奈先生が、御所南で運営されるフラワーアレンジメント教室です。

 

浦沢先生は、フラワーアレンジメント教室を開講しながら、出版・広告等でも広く活躍されていて、当サロンのお客様にもファンが沢山おられます💛

 

最近では、2019年 G20大阪サミット首脳会談の会場の装花を担当されたり、著書の「京都の花屋プーゼの花日誌」が中国語訳されたり、そのご活躍は一層めざましく。

京都のプーゼさんから、日本のプーゼさん、そして世界のプーゼさんになっていっておられます。

 

今月はどんな薔薇に出会えるのか。

一年間、毎月カレンダーをめくるのが楽しみです。

 

サロンにお越しになったときにはどうぞお目を留めていただければと思います 😀 

 


以下は、これまで当サロンを飾ってくれたお花の一部です。

シックでエレガントなプーゼスタイルのアレンジは心を豊かに、幸せに満たしてくれます。