Page Top

Shinoa Blog

乾燥知らずの冬になる!薔薇のヴァイタルクリーム取り扱い開始

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

冷たい風が頬に吹き付ける・・・乾燥の季節到来です。

油取り紙が欠かせなかったのは遠い昔になりました💦

 

そんな大人女性の冬にぜひ使っていただきたいクリームを、当サロンにて扱うことになりました!

 

薔薇のヴァイタルクリームです。

 

私は半年以上前から使っていて、夏の間はアイクリームとして使っていました。

10月末からは、顔全体と首にも使うようになり、そのしっとり、もっちりする感触にちょっと感動しています💛

 

当サロンで大人気の高濃度蒸留の「飲める」ローズウォーターを生産・販売されている(株)ez-esさんの化粧品ラインです。

ですから、各種の美容成分はもちろん、高品質のペルシャ産ダマスクローズが400輪分配合されています。

 

これまで、私自身は、こちらのシリーズの洗顔フォームとオールインワンジェルを使用していました。

そして、乾燥するときには、ホホバオイルやアルガンオイルを美容オイルとして使用してきました。

クリームを中心にオイルも併用するようになって、極めて快適です。

 

酸化と手指による汚染を防ぐためにプッシュ式のエアレス容器に入っているのもez-esさんのこだわりです。

 

薔薇の機能性保湿クリームで秋冬もしっとりと潤いましょう。

 

 

◆ヴァイタルクリーム 50g  10,450円◆