Page Top

Shinoa Blog

巡って巡って全身がポッカポカ!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

北海道の友人から雪だよりが届きました!

サロンの北、京都御所の紅葉も日に日に色濃くなっています。

冷え性の方にはつらい季節到来ですが、冬はXmasをはじめ楽しい行事も沢山。

コロナも気になる今年の冬、元気で乗り切りたいですね。

 

昨日、

「冷え性歴40年以上!

真冬よりも、冷え込みが強くなりはじめる今がキツイ!」

とおっしゃる滋賀県栗東市のU様が、アロマテラピートリートメントにお越しくださいました。

 

まずは、温かいお茶を飲んでいただきながら、フットバス。

「あぁぁ~、気持ちいい!!」

とお声が上がります。

 

部屋もベッドも温めて、施術する箇所以外はタオルとブランケットをかけています。

  

 

そして、ハーブ入りのホットパッドと、岩盤浴ピロー!

施術中の足先、腰~仙骨周り、下腹の丹田周りをしっかりと温めます。

 

「体が軽い!頭が軽い!」

「体中が巡って巡ってポッカポカで、温かいけど暑くなくて気持ちいいです。」

と、80分の施術後大いにびっくりしてくださいました 😀 

 

これからいよいよ冬本番に向かいます。

体を芯から温めて免疫力UP!

簡単に楽しくできるセルフケアもお伝えさせていただきました。

U様、お元気で楽しい冬をお過ごしください。

 


お忙しい日々、貴重なお時間を割いてサロンにお越しくださるお客様の、1分1秒を疎かにしないように、心を込めて施術しています。

 

寒い季節だからこそ、心も体も温めにいらしてくださいね!

 

今を楽にするために、10年後、20年後、30年後元気とキレイのために、アロマテラピートリートメントは快適で効果的な健康法です 😉