Page Top

Shinoa Blog

ここに通って、前よりずっと元気!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

サロン近所の八百屋「叶屋」さんで、今年初めて柚子を買いました。

今夜は柚子焼酎を楽しみたいと思います 😉 

サロンでは、心も体もほっこりさせてくれる柚子精油も人気ですよ!

 

昨日は、昨年から毎月1~2回、アロマテラピートリートメントにお越しくださるH様の100分施術でした。

 

お仕事もプライベートでも、本当にお忙しくされているのですが、その合間を縫って自分メンテの時間をShinoaで作ってくださって、ありがたい限りです。

 

ご自身曰く、「甲羅を背負ってきました!」

 

その甲羅をヒトのお背中に戻し、お気持ちの緊張も緩めていく100分間。

やがて、呼吸が深くなり、心地よさそうな寝息に変わります。

 

施術後のハーブティーを楽しまれながら、

「何事も続かない私が、どんどん楽になっていくのが嬉しくて、気が付いたら1年以上通ってる?

齢を取ればしんどいほうにしか行かないと思っていたのに、ここに通ってアロマテラピートリートメントを受けてると、前よりずっと元気になっているのが、不思議やし、すごいわ。」

とおっしゃっていただきました。

 

嬉しいです。

本当に嬉しいです!

私自身の経験から、アロマテラピートリートメントにはそんなチカラがあることを確信しています。

 

H様は寒くなると辛い持病もお持ちです。

この冬を快適に乗り切っていただけるよう精一杯務めさせていただきます!

 


お忙しい日々、貴重なお時間を割いてサロンにお越しくださるお客様の、1分1秒を疎かにしないように、心を込めて施術しています。

 

寒い季節だからこそ、心も体も温めにいらしてくださいね!

 

今を楽にするために、10年後、20年後、30年後元気とキレイのために、アロマテラピートリートメントは快適で効果的な健康法です 😉