Page Top

Shinoa Blog

使うたび幸せになれる薔薇の除菌スプレー誕生です!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

除菌習慣が癒しの時間になる、スペシャルな薔薇の除菌消臭スプレーが誕生しました!

現状において、手指の消毒は大切ですが、アルコール臭と手のかさつきはちょっとしたストレス💧

 

このスプレーはアルコールフリーで、まさに天然の薔薇の香りが立ち上ります。

 

当サロンで一番人気の飲めるローズフローラルウォーターを作っておられる(株)エズ-エスさんが新製品です。

薔薇を知り尽くし、薔薇にこだわり抜くからこそできた製品です。

 

というのも、この除菌スプレーには、「ローズ・ゴンチェ」配合。

3000年の歴史を持つ、ペルシャダマスクローズのつぼみだけを蒸留して得たエッセンシャルオイルを配合しています。

 

 

薔薇畑から今摘んできたような瑞々しい香りは、疲れた体と心を癒し幸福感で満たしてくれます。

 

ダマスクローズがいかに希少で高価であるかは、アロマテラピーの愛好家であればよくご存じのことですが、そのつぼみだけを収穫したものですから、原産国イランでもごく限られた人しか手にすることができないのだとか。

低刺激で、環境に優しい、そして使うたび幸せになる「ローズ プロテクト」。

もちろん、研究機関による効果検証済みです。

 

現在、サロンにお越しのお客様に体感していただいています。

 

11月中旬より当サロンでお求めいただける予定です。

ご希望の方はお取り置き可能ですので、「ご予約・お問合せ」ボタンからお知らせください。

 

Xmasプレゼントにも最適です💛